やっぱりあまり長期休み...無駄にする好きじゃない...最初と最期が一番好きだ。ほんのり緊張感があって。卒制もあまりすすんでいないようなきがするので画像だけでも進めている(元ネタコミで)後半はとにかく外出して写真を撮る。でも落ち着いて頑張る 無駄にせずに

学校の嫌悪感いろいろなことがあるけど。似合わないのにきずくこともだいじで本当にやりたいこともお金も大事だ。もうすこし対策を練らなければならない。将来のこと少し考えもう少し作品のことかんがえてみることにあひました。小学生の頃を思い出し絵本を書き
またかえったら絵を上げます

無印のペンで絵を描いてます
これはプラ版

ひこうき雲
http://www.youtube.com/watch?v=GMUqBe1mCEQ