猫本

    • -

少し落ち着いた
色々ー自分の周りで起きたこととか気持ちが落ち着かない数ヶ月でした。今もだけど
ずっと落ち込んでる訳にはいかないです

特にお金のこと自分はどんなにうとかったな
と毎日反省しながらでした。
私がなにか人ってゆうものと同じスタート地点かな

もうだめだーと思いつつも堕落してんのかいっぱいいっぱいで
でもなにもかも不安だったり辛かったような昔とも違う気がする 昔していたことが無駄ではなくて 見せ方とかもっといろいろできたらなーとか後悔ももちろんですが。
反省も
もっといいものをいろこくできる ようなきがする
気がするだけじゃだめなんですが!ほんとうに
嫌々嫌の中にでもこれ描こうとゆう気持ちがあるから小さいばねになっているきがする


色々な中、絵かいたりお金返したりもうすこし効率よく働けるようになったりしたい ゆくゆくはどうすんだ!?等 太ったから痩せたい等
いろいろやりたいことはある2012 
どこまでできるのかな自分でどんどんわらったり泣いたりしないと うおー


あんまりおおすぎても難しいよね
日記 つくりすぎておろそかです自分に困った
 なにかいい策みつけたいです