いろいろ買い直しとゆうか 買い替えの時期なんだと思う 転機

パソコンがもうガタガタだし、携帯もほぼ電池がきれすぎてつかえていません

これはいよいよ新しいものを買い替えなければ行けない気がします
自分の面倒臭さとかもすこしうまくいく手助けになるようなきがする...!
ネットでたまにみている 日記をみれて元気。本が好きで努力している素敵な女性 
自分じゃあえなかったとおもっていた自分があったけど、あのときのみつけられたのだとおもいます

そしてデザフェスにでます
あんまりできてないのがうーん!なんですが正直久しぶりにやるので超どうしようとかおもっています
 かずおくんの絵、素敵だからおすすめ

自分をだいじにが私はほとほと苦手だな...おもいます もちろん経験のなさもあるけど
とにかく恥ずかしいし情けないが先に行く
作品のみせかたとかもほんとうに


仕事 どんな仕事でも整理や小さなことをつめていく
バイトでもよく感じます
それも全部あわせてかいてるものに繋がるのが遅いけどわかっています

お金 時間 悩み

ときどき一人でまっすぐみつめなおすことも 必要なんだよな、と感じます