ひととひと

最近ひさしぶりにオフ会のようなものにいったりしました。
twitterもなんだかんだでやっています。
ひさしぶりにあったこ、初めて会う人 また違う空気でよかった

毎年のクリスマス会もしました。大学のこたちは不思議なほど歳をかさねるごとにどんどんしっくり安心します。なんでかな
少なくとも私は救われたなってたまにおもいます

最近はひとにあったり作品をかいたりしごとをしたり
前進しているようなきがします

デザフェスからかなーわからあいけれど多分あの高揚みたいなあの気持ちは一生忘れないんだとおもう

アメーバもなんだかんだでとまっちゃってるし 
ブログもどうしようかなーかえるかなとおもっていましたが
やっぱり唯一こつこつと続けていったものだし はてな結構すきなのでのこしていきます

とゆう駄文です まとまってなくてすみません
色々ちりばめたいこと たくさんなんだ