最近twitterみていると少しクラクラするようなことが何回かあったのでどうしようと考えている
キャパシティこえたのかなーなんか恥ずかしいです...
でもこれを気にとすこし休んでる


昔のことを考えて自分は何もできなかったとか、色々なことを考えてしまう。もちろん今だってそんなかんじに近くて
いいものにしようと格好をつけているだけもある。
家族のこともすごく考えるようになった 
償いたいことがやまほどあるのだけど償えないし代わりもまだない
自分がいかに考えていないとか、足りないこと主要範囲
あと気持ち的に自分を捨てちゃ行けない 
答えは難しいけど でも過去の自分はいいとこも重ねて行かなくちゃ、自分の悲しさだけでピントをぼやかしてはいけないんだと 昔の自分に教えられてます 

年齢的には大人なんだけど、大人になりたい
もうすこししっかりしたいです

いっつも不定期更新になるからまずはそこからです