日記

増やしたいこと、自分のみたこと をなるべく変換すること

本を読むことはがっつり読むのもあるけど、刺繍みたいな。時間の間間をつむいでいく作用があるんじゃ?
と、思ったりもします。胸が痛い読後感 やさしい物語

一年の半分すぎてなんだか油さされたとゆうか
町のあちらこちらにある自分への痛みの咀嚼、とかまたなにか新しいなにかとか

必死こいてブレーキかけたりとか(教習)


かなしいこと?どうにもそうにもならないこと。毛布で逃げる

継続してくことによって確実に、身長はのびないけれど。
なにか1mmでも進んでいるんだ、誰でも。 

行動とか、怖さとか
でも少しできたりも、卑屈はよくない


話すことが許しを乞うことみたいに無意識に感じていて、最近すこし疑問に思う

この気持ちも、体は慣れて、いつか忘れてしまうだろ
ぶれてしまいそうな気持ちの中にしっかりではなくても芯をメモに書き込んでる
逃げたい?成長したい?生活の反芻?かく 捨てる
重ねていく