お元気ですか

東北地方太平洋沖地震から一週間と少し経ちました。
うまく時間の感覚がとれなくなりました。

被災者の方のご無事を心から祈っています
ブログのアクセス解析から、少し東北の方がみてくださり、とても心配です。一人ではありませんか?


私は、震災が起きてから一週間。引っ越しや色々なことがあって
ドタバタしていました。テレビやツイッターの情報の羅列をみていたくなくて薬も無理に飲んで動きました。そうでもしないとやはり動けませんでした。
テレビではなく現状を見ている方の気持ちを考えるだけで胸がいたくなります。

私は少し動けません、昨日の関東も大きい地震がきましたね。
いろいろなことがおきています。電気はなく。ガソリンもとても混雑している。
まだどうなるかもわからない、不安な毎日ですが暖かい日差しはやってきていて不思議な気持ちもあります。



自分の所も、卒業式も学内展示も中止になりました。悲しくてたまりませんでした。
明るい気持ちや新しいことをもう考えているひとももちろにるとおもいます。私はただ今悲しんでいるだけです。
自分たちの学科だけではなくて、たくさんのこ、作品にあえるのがひとつの楽しみだつたのです。あえない、仲良くなれるわけもない、一期一会の場所が。
わがままかもしれません。けど作品はやはりみたくて、悔しくて、楽しみでした。今も
どこにも怒りができないのが辛いですね。


野球選抜できること、いいなとおもいます、がんばってほしい。

絵日記もなるたけいつもどおりかいていこうとおもいます。


いつもどうりかいていくことに意味なんてなにもないかもしれません 「けど」とゆう2文字だけに動かされているだけです
うまく文章がかけていなくてごめんなさい

最近は友人にもあつてないので少し心配で宇す。卒業してみなはなれていきます。道はまだぐらりとしていますが、みんなの気持ちはしっかりしているのかな。