うなだれたり、本を読んだりしたりしてもなんだかうまく読めなかった。けどいい本だった(ちょうどエッセイだったから駄目だったのか重ねたのか)
確実なのは体とゆうか体が資本で、休日は寝過ぎてご飯たべないくらい寝てます。
べつに駄目ではないけれども変化変化の時期だから少し気持ちも焦ったりもしています。これからや、忘れたいな〜と思う自分の恥ずかしいこともきっとまたいい風に生きてくれたり亡くしたふりをするんだろうと感じる。

気持ちが落ち着かないけど生活が決まったらびっくりになるんだろうな、
卒業が楽しみでもあり不安でもある




うさぎは新しい病気のうさぎがいたら憎むんだろうな 結局自分が物語の主人公になりたくて