卒業制作

卒業制作ずいぶん悩んで勝手に傷つきもしましたが
もうやるしかないので やるべきことを先生に相談 てを動かす
正直そんなに先生には申し訳なくごめんなさいともおもうけど私なりの生けるラインまでいきたいです なるたけそのとき素直に。うまくおとしこめますように


私が散々悩んでいた 先生の問題児になるんじゃないか、とんでもないものなんじゃないかとゆうデザインじゃ ないのかとゆう。大きな不安も
友達からあのこはなにかをいったら傷ついてうごけなくなったりするし、いまのこの状況をかえていいのかもわからないとゆうコトバを耳にはさみ 
もう少し楽になりました。これから傷ついたりいろんな恐怖はあるけどもういいきがしてきました。 まだ昔の落っこちる恐ろしさより全然いいです 先生みんなと向かい合えるから。糧です

これでいいのか これでよくないのかは これから生きてみないと分からなく、わたし自身が後悔がなければそれでいいのですが。そんなこともないだろとおもいつつ 
昔やっていた。もうやりたくないけど日にちを明確に 病院学校 展示はっきりびっちり手帳にかくことを再開 ダイエットも再開 痩せていた時のともだちはやはりシンプルに笑顔 だった。シンプルで単純なこと 制作 ダイエットもそうなんだ

やっぱりそこにあるもの ひとでみてしまうから少しでもわたしのなにかがひろくなるように







人が考えていることは決してつたわることはない そこに物があるだけ
物がどう伝えられるか とゆう先生の言葉がずっと自分に重なっている