芸術祭

きてくださった方 ありがとうございました。
今年も最後すてきな年になりました。
作品もすこしみれました。
展示にきてくださったみなさん 

素敵な出会いをほんとうにありがとうございました

(私信です)----
2日目にきてくださり住所を書いて置いてくださったかた
お手紙をかきますので少しおまちくださいね

        • -

2日目台風で学校にはいませんでした 本当にごめんなさい

もし、もしもわたしの作品に会いにきてくださった方がいたらそれはとても嬉しくてたまりません。

生かされていると胸が痛くなる。
実写、粗末なものですが自分のキャラクターを着ぐるみできることができました シルクスクリーンも体験。
4コママンガもじっくりよんでくださったかたが多くとて嬉しいです なにか、どなたかのなにかにひっかかればいいです

夢中になっていつのまにか形作るあの感触は、
頭がぽかん...とします

きぐるみは少しずつ3年生からつくっていたのでできました。

できることがまた 増えました。

あいもかわらずいろんなひとがいます
色々な人が物が景色が自分の触れられる距離にあるそのうちに、会わなければ と切に想います