絵の具を奥にしまっておいたら忘れてしまったので、取り出した。
単純だけど本当に忘れてしまうのが自分が陳腐なようにアホだあとも感じたりします。
目の前においておかないとそばにいてもらわないと忘れそう

絵をかくことが本当にどうしたらいいかわからなくなってしまって、就職もだけど。自分の絵が下手でもうすこしてだすけできるものがあることを探すことと、作品をどうよくしていくか...自分でいいな思わなくちゃ
学校のちょいとしたパンフに悔しくなったりしたけど、それはもうどうしようもないから 苦しく悔しく笑うしか今できないような気がする

寝てこんな時間に起きているのが、やばいです 
掃除とスケジュールたてなくちゃ


そうそう眼鏡買ったのです とてもみやすい