11 1-3

今日から多摩美術大学で芸術祭をします

自分のとこの展示と

リンクのもなか君が主催の展示(以下抜粋)

◎いのちのおたけび展
様々な科の9人の学生が、生き物をテーマに数えきれない絵と立体作品を制作し、教室を埋め尽くします!
その光景はまさに圧巻(になる予定・・・)!!
こちらの展示では代表をつとめさせていただきますので、芸術祭りにお立ち寄りいただきましたら是非!
場所 共通教育センター309

ほんのすこし出してます
みなさんの生のドローイングが素晴らしいので是非

◎えほけんもいつもの絵本をおかせてもらっています
ブログやっててこってますね
http://kogumasyobou.blog62.fc2.com/

一日目は100%orangeさん 佐野研二郎さん
三日目はsakerockさんがゲストです
たしか二日目はイケメンコンテストをやるらしいです


頭がもうどーしよーでいっぱいな毎日。
祭期間は休んで授業の調整できたらいいです。
不摂生はいけない。

スクールカーストについてまたこんど書きたいです