おかしいことと、わたし。流れ星

流れ星がみえないです。


よしやるぞーなんてしょいこみすぎてしまった、どこにむけたらいいか分からないかんじです。完全に自分のスケジュールミス。反省してももう遅い


このあいだ、うちの娘たちは普通なのがいないなんてつぶやかれてしまったんです。本当に冗談なんだろうけど、でも子供も親を選択できないんじゃないんですかともいいたかったけど
でも両親に感謝をしています、おかあさんといると気分が楽になります。でも私はわたしなんですね。

悪いのは私の考え方なんでしょうか


やっぱりさりげなくいったことでもひきずるんですね、私は

そうやって自分の都合のいい、嫌なことばかりひきずってかわいそうと自分を変な可愛がりかたでしか、生きていけないんでしょうか。


げいさいやらの作品も正直言ってクオリティも低いと思います。逃げてばかりだから、馬鹿みたいに逃げている。
他のひとががんばっているってゆうのにわたしは
笑えばいいのに

わたしはなにをどうしたらいいんだか
よくわからないんです。自分に
正直

就職課のお姉さんに教えてもらった、この前自己分析始めました

予備校で解決しておくべきことを私は逃げたのかな。
学校に向かっても他人は変わるはずもなく自分が分からなく。トイレや外へ逃げる
楽しいことないわけじゃないんです。でも
学校が平和すぎて怖いんです、楽しむことが難しいです
でも学校のシステムは好きじゃありません。







今は、向かってるけど逃げてる。いま何を放棄しても
資格のない私になにができるんですか?と自分に問います


忙しくはなるのだろうけど病院(PMSなんです)いくの、やはりうしろめたくて、薬代は稼げたら、いいな。クビにならないように頑張ろうと思います

ピアスあけようかな。煙草を吸おうかな。
自暴なかんじ、それすらも甘えるのか
喘息だから煙草むりなのはわかりきっていることです


流れ星になにかお願いしたい
にこにこ笑って、がんばれますように